はっちーのブログだったりします(´∀`*)

はっちーがぐだぐだと日記的なものを書いていくそうです。

終業式

明日は終業式です。
教科ごとの評価なんかが細かく書かれた嫌な紙が返ってくる日です。(体育ェ…)
ですが、「明日から冬休み!」って考えると、ちょっと嬉しかったりします(´∀`*)

そういえば、年末年始は福岡に行くのでここに来れません。
まぁ、すぐ帰ってきますのでw今年は一日泊まってくるだけです(
実は、お兄ちゃんのケータイがあれば来れるんですが…w
多分来れないと思います(´・ω・`)
お兄ちゃんケチなので((
いっぱい写真撮ってきます(`・ω・´)
勿論、帰ってきた時載せるつもりですw

それから、ちぃちゃんは無事退院しました。
とっても可愛いですよ(´∀`*)

↑病院から帰ってきたちぃちゃん。私の上に乗っているところです(*´艸`)


それでは、そろそろ宿題しますw
クリスマスで欲しい物は時間とお金のハッチーでした(´∀`*)ノシ