はっちーのブログだったりします(´∀`*)

はっちーがぐだぐだと日記的なものを書いていくそうです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

塾のクリスマス会

今日は、結構前に辞めたそろばん塾でクリスマス会がありました。 そこに私の友達が居たので呼ばれました← ケーキやピザを作りました(´∀`*) ↑私が作ったケーキです(((⊂(´∀`*)⊃))) とっても美味しかったです(´∀`*)ビンゴゲームもしました。 私、一番にビン…

クリスマスイブ

はい! 今日はクリスマスイブということで、ケーキ作ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 本当はクリスマスに作りたかったのですが( 姉が「早く作ろう」とのことでしたので笑 ↑途中の写真です。 フルーツは、パイナップルとパパイヤとナタデココです。 イチゴがない…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 丁度一年前くらいです。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 蜂が可愛くて好きだからです。 03. うごメモの楽しいところは? 友達…

猫集

はてなブログの書きにくさ異常(´;ω;`)でも、たまには更新した方がいいかなと思ったんで猫の写真でも載せます(↓らむね(やっべ家の中ぐちゃぐちゃだ…)↓ちぃちゃん↓るな↓テパこんな感じです(´∀`*)これからブログの方には写真ばっか投稿しようかなと(

終業式

明日は終業式です。 教科ごとの評価なんかが細かく書かれた嫌な紙が返ってくる日です。(体育ェ…) ですが、「明日から冬休み!」って考えると、ちょっと嬉しかったりします(´∀`*)そういえば、年末年始は福岡に行くのでここに来れません。 まぁ、すぐ帰ってき…

にゃんこ

うちのにゃんこ、ちぃちゃんです。 可愛いですね( 家族に甘えてくる、とても可愛い子なんです。ですが…最近食欲もなく、何回も戻したりしていました。 それが心配で、病院に連れて行きました。私は行っていないので詳しくはわかりませんが…白血病だそうです。…

はじめまして!!

はじめまして!! 今日から、ぐだぐだと更新していきたいと思います(((⊂(´∀`*)⊃))) 基本どうでもいいことしか描きませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして(((⊂(´∀`*)⊃)))

ブログの方も始めてみます。ですが、ダイアリーの方がやりやすいので、基本そっちだと思います(((⊂(´∀`*)⊃)))