はっちーのブログだったりします(´∀`*)

はっちーがぐだぐだと日記的なものを書いていくそうです。

クリスマスイブ

はい!
今日はクリスマスイブということで、ケーキ作ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当はクリスマスに作りたかったのですが(
姉が「早く作ろう」とのことでしたので笑



↑途中の写真です。
フルーツは、パイナップルとパパイヤとナタデココです。
イチゴがないのがちょっと残念でした←
二枚目は奥からにゃんこが見てます笑
ぐちゃぐちゃの部屋で申し訳ないです…(


↑出来上がりです(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても美味しかったですよ!!


それでは、ほとんど宿題に手をつけていないハッチーでした!